クリシュナは別れを告げる、<em>バガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ 作: 無名の画家

クリシュナは別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ

(Krishna bids farewell, folio from a Bhagavata Purana)


無名の画家

€ 95.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Opaque watercolor and gold on paper  ·  絵画ID: 1258037

未分類の芸術家

クリシュナは別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ · 無名の画家
Smithsonian Institution, Purchase and partial gift from the Catherine and Ralph Benkaim Collection — funds provided by the Friends of the Freer and Sackler Galleries
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 95.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ ヴィシュヌ行列、c。 1755 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ クリシュナの生涯からのエピソード: バガヴァタ プラーナのフォリオ ヴィシュヌ卿の古代の物語、1700 年頃。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります 追加 15296 (1) f.7r、宮殿の右側では、王子たちが国王に宗教、芸術、科学の教師を求めています。2 人の女性の上では、カーペットを敷いた jharokha の窓から左側で彼らを見下ろしながら練習しています。 運動場での馬術。 15296 (1) f.97r を追加。王子たちは教祖、牧師、軍隊を率いて森に向かい、道を作るために木を伐採する男たちと王族の象が先行した。 2頭の同腹児が女王を運び、その前に2頭の導かれた乗馬馬が続きます。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 追加 15296 (1) f.83r、馬に乗った 4 人の使者がケカヤの街に近づき、付き添いが父親の恐ろしい夢を見たバラタを起こそうとします。 それらの 1 つでは、下に示されているように、王様は地味な服装をし、アイロン (ここでは青) に座っています。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 バガヴァタプラーナシリーズのフォリオ、1800年頃(紙にトイレ) 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 Vol.1 fol.20 DasarathaはRsyasrngaを彼の住居に招待するためにアンガダに向かいます(不透明なトイレ、インク、紙の上の金) 「ラーマーヤナ、ウッタラ・カンダ」1653年(ベラム)より、スケシャの息子たちは戦いの準備をしている Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 追加 15296 (1) f.12r、スマントラはラーマとラクシュマナを馬車でダシャラタのダルバール ホールに連れて行き、女性がジャロカを通して上から見下ろしています。 王はラマに挨拶し、彼の決定を知らせ、彼のそばの小さな玉座に彼を座らせます。 カーマ、シヴァ神に愛の矢を放つ。 Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 15296 (1) f.46r を追加すると、ラーマはシーターまたはラクマナが彼に同行することを思いとどまらせることができず、3 人は所有するすべてのものを手放します。 左側のパビリオンに座っているシーターは、宝石と衣服を町民に配り、バラモン スーは
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ ヴィシュヌ行列、c。 1755 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ クリシュナの生涯からのエピソード: バガヴァタ プラーナのフォリオ ヴィシュヌ卿の古代の物語、1700 年頃。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります 追加 15296 (1) f.7r、宮殿の右側では、王子たちが国王に宗教、芸術、科学の教師を求めています。2 人の女性の上では、カーペットを敷いた jharokha の窓から左側で彼らを見下ろしながら練習しています。 運動場での馬術。 15296 (1) f.97r を追加。王子たちは教祖、牧師、軍隊を率いて森に向かい、道を作るために木を伐採する男たちと王族の象が先行した。 2頭の同腹児が女王を運び、その前に2頭の導かれた乗馬馬が続きます。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 追加 15296 (1) f.83r、馬に乗った 4 人の使者がケカヤの街に近づき、付き添いが父親の恐ろしい夢を見たバラタを起こそうとします。 それらの 1 つでは、下に示されているように、王様は地味な服装をし、アイロン (ここでは青) に座っています。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 バガヴァタプラーナシリーズのフォリオ、1800年頃(紙にトイレ) 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 Vol.1 fol.20 DasarathaはRsyasrngaを彼の住居に招待するためにアンガダに向かいます(不透明なトイレ、インク、紙の上の金) 「ラーマーヤナ、ウッタラ・カンダ」1653年(ベラム)より、スケシャの息子たちは戦いの準備をしている Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 追加 15296 (1) f.12r、スマントラはラーマとラクシュマナを馬車でダシャラタのダルバール ホールに連れて行き、女性がジャロカを通して上から見下ろしています。 王はラマに挨拶し、彼の決定を知らせ、彼のそばの小さな玉座に彼を座らせます。 カーマ、シヴァ神に愛の矢を放つ。 Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 15296 (1) f.46r を追加すると、ラーマはシーターまたはラクマナが彼に同行することを思いとどまらせることができず、3 人は所有するすべてのものを手放します。 左側のパビリオンに座っているシーターは、宝石と衣服を町民に配り、バラモン スーは
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 トレパン、付属品付きの手術道具(ドリル)。1768年 パリ、医学史博物館 ロベルト・ベラルミーノ枢機卿(ロベルト・ベラルミン 1542年 - 1621年)の肖像。匿名の絵画。ローマ博物館蔵。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000 北欧神話フリッガ - 北欧神話:猫に引かれた戦車に乗った女神フレイア 845年、ラグナール・ロドブロクを中心としたヴァイキングによるパリの包囲戦、19世紀のエングレーヴィング アウステルリッツの戦いの前夜、ビバークするナポレオン - フィリッポトーの彫刻 - Napoleon at the Bivouac.アウステルリッツの戦い(1805年)は、三帝の戦いとも呼ばれています。 ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 匿名(6世紀頃)。聖アウグスティヌス(354〜430年)の最古の肖像画。ローマ。パラッツォ・ラテラネンセ、スカラ・サンタ(聖階段)。ファクシミリ。
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 トレパン、付属品付きの手術道具(ドリル)。1768年 パリ、医学史博物館 ロベルト・ベラルミーノ枢機卿(ロベルト・ベラルミン 1542年 - 1621年)の肖像。匿名の絵画。ローマ博物館蔵。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000 北欧神話フリッガ - 北欧神話:猫に引かれた戦車に乗った女神フレイア 845年、ラグナール・ロドブロクを中心としたヴァイキングによるパリの包囲戦、19世紀のエングレーヴィング アウステルリッツの戦いの前夜、ビバークするナポレオン - フィリッポトーの彫刻 - Napoleon at the Bivouac.アウステルリッツの戦い(1805年)は、三帝の戦いとも呼ばれています。 ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 匿名(6世紀頃)。聖アウグスティヌス(354〜430年)の最古の肖像画。ローマ。パラッツォ・ラテラネンセ、スカラ・サンタ(聖階段)。ファクシミリ。
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ホロフェルネスを斬首するジュディス 罪 農民の結婚式 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 キリストの奪取 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 百鬼夜行 パンデモニウム、1841 悪夢、1781 夜の大通りモンマルトル アテネの学校 日本の橋のある睡蓮の池 自画像(山の憂鬱)。 1929 死と生、1911年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ホロフェルネスを斬首するジュディス 罪 農民の結婚式 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 キリストの奪取 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 百鬼夜行 パンデモニウム、1841 悪夢、1781 夜の大通りモンマルトル アテネの学校 日本の橋のある睡蓮の池 自画像(山の憂鬱)。 1929 死と生、1911年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp